平日9時00分~17時00分018-826-8030

ふきのとう秋田

「ふきのとう秋田」では、子どもから大人まで、発達障害(疑いも含め)のある方やご家族の方、関係機関などからのご相談をお受けしております。生活の中での困りごとから、就労・自立に向けての相談まで、お気軽にご相談ください。

秋田県発達障害者支援センター
ふきのとう秋田

電話番号 アクセス

ふきのとう秋田

「ふきのとう秋田」では、子どもから大人まで、発達障害(疑いも含め)のある方やご家族の方、関係機関などからのご相談をお受けしております。
生活の中での困りごとから、就労・自立に向けての相談まで、お気軽にご相談ください。

ハンドブック・パンフレット

ふきのとう秋田のパンフレットやその他発達障害に関わる情報をダウンロードできます。
個人や周囲の方、支援者の方などが、発達障害の理解を深めるためにご利用いただけます。

LINE公式アカウント

秋田県発達障害者支援センターふきのとう秋田 LINE公式アカウントについて

秋田県発達障害者支援センターが主催する研修会や、その他発達障害に関する情報などを、 タイムリーに広く県民に発信します。詳細は運用方針をご確認ください。

友だち追加方法

次のいずれかの方法で、公式アカウントの「友だち追加」をしてください。

  • 下記にある画像をクリックしてください。(別ウィンドウで外部サイトが開きます)

    LINE公式アカウント友だち追加ボタン
  • QRコードを読み込んでください。

    LINE公式アカウント友だち追加2次元コード
ふきのとう秋田 公式LINE
ページの上部へ戻る